サツキジゾウの日記

とにかく継続ができないダメ人間アラサー。パソコンで文字打つのは犬の胸のふわふわ毛を触るのと同じくらい好き。

第1回 : ブログというか日記というか・・・始めますん

2018.9.19

 

こんにちは!

 

この度こちらでブログをはじめさせていただきます、

 

わたくし、サツキジゾウと申します。

 

 

本日は記念すべき第一回目ということで、自分がブログ書くのがめんどくさくなることを見越して、なぜ私がブログを描こうかと思ったかを徒然なるまま陳述してゆきます。

 

ちなみに言っておきますが、私の日々の自己満足や自己顕示欲のための醜いブログというかもう日記(笑)てな感じですので、中身についてはみなさん・・・

 

 

 

・・・はい、というわけで私がブログをはじめようと思ったきっかけなんですが、大きく3つございます。

 

 

1.来月から始まる人生初の一人暮らしライフを何らかの形に残してみたい!

 

2.この際はやりのシンプルライフとやらを目指してみたい!

 

3.上記2点を3日坊主のサツキジゾウ継続できるように第三者に見てもらおう!

 

 

 

・・・というわけで、当ブログではわたくしの一人暮らしライフミニマリストもどのようなお話を徒然なるままに書いていこうと思います!

 

正真正銘自己中心的な出発な上、読んでくれる皆さんのためになるようなことはおよそ1ミリもない!そんな駄日記をこれから始めていきます。

 

始めるんです。ホントに

 

 

このような形でブログを描くこと自体、人生初体験ですので、これからこちらのブログの機能をちょっとづつ使いこなせたらいいなと思います。

 

一応目標は毎日投稿デッス☆

 

 

 

最後に、おそらくはこの初回から読んでくださる方は一人もおらんでしょうから、こちらで聞いておきたい。

 

 

 

 

 

 

わたくし、ブログ続けてますかっ!?!?!?