サツキジゾウの日記

とにかく継続ができないダメ人間アラサー。パソコンで文字打つのは犬の胸のふわふわ毛を触るのと同じくらい好き。

第12回 : 丸みの丘

こんにちは!

 

サツキジゾウです。

 

自己満足で続くかわからないとは言ってましたが、こんなに続かないとはわたくしも思いもしませんでした!!!!!!

 

暇つぶしに見に来てくださった方々にお詫び申し上げます。

 

ただ一つだけ言わせてください。

ブログ書くのってそこそこ労力いるってことを!

(言っちゃったな)

 

とはいえここ一か月は新しい仕事に慣れるのはもちろん、初1人暮らしとの両立はもちろん、いろいろ大変でした。

まあ今月は休日出勤もかなりあるようなので(とりあえず明日明後日は終日仕事)、以前書いていたような非常に濃い内容()のブログを更新する余裕は、というか自信はありません!

 

しかし!

忙しい分、色々と面白いことは多くありましたので、今後のネタにはしばらく困らないかと思います。

 

 

それで、なんで急に今日更新しようと思ったかというと、わたくしのリアルとこのブログを知る唯一の友人にケツというケツを叩かれまくったからです。

 

・・・ぅう、わたくしの2つしかないケツが・・・・・

丸みの丘1つでケツと呼ぶのか、丸みの丘2つでケツと呼ぶのか3分くらい悩みました。

 

 

というわけで!

わたくしの負担にならない程度のあっさいブログをこれから続けていけたらいいかなと思ってますので、暇つぶしにたまに寄ってってください!

 

以上!かいさん!!