サツキジゾウの日記

とにかく継続ができないダメ人間アラサー。パソコンで文字打つのは犬の胸のふわふわ毛を触るのと同じくらい好き。

第15回 : 新年とかそうゆうやつ

2019.1.1

 

みなさん明けましておめでとうございます!

 

サツキジゾウです。

 

何かと言い訳を並べてブログをサボっているわたくしですが、

今日はどんなにダルくても(言っちゃった)

ブログを更新しようと思っておりました。

 

なんか新年迎えたら、今までのサボりも帳消しになる気がするんです。

許してくれる気がしたんです。

そうですよね?ゴッド?

 

 

まぁなんやかんやで新たな1年が始まるわけですが、結婚してない恋人いないのわたくしとしては、年末年始も楽しいイベントなどなにもありませんでした。

 

みなさんは年越しはどのようにお過ごしでしたか??

 

少なくともわたくしのように

スマブラのトレーニングモードを延々とやっていたら年越してた、なんて方

いないかと思います。

 

わたくしいつのまにか年を越している事に気付いた時、今更ながらに気づいたんです。

 

 

 

あ、年末年始って別に特別じゃないんだ。

 

 

と。

 

ただの休みだと気づいてしまいました。

みなさん、ご存知でしたか?

年末年始ってただの長期休暇なんですよ。

わたくし、この事実に気づくのに26年と半年かかりました。

 

 

 

子どもの頃は年末年始って、

 

クリスマスからの流れでワクワクするし、

テレビでは特番組まれてて、

どのチャンネル回しても楽しい!!

 

って感じで過ごしてきていたのですが、

ここ数年のわたくしは

 

クリスマスとか普通に仕事だしカップルうざいし別に羨ましくねーし、は?

テレビとか見ねーしそもそもyoutubeでいつも自分が面白いと感じるものを見続けてるだけだから特別感とか感じないわ。

 

って感じで過ごしちゃってるわけです。

 

 

 

 

 

 

うん、拗らせてるよわたくし完全に。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからわたくし今年の目標決めました。

 

 

 

 

 

 

わたくしの今年の目標、それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今年の目標とかそうゆう特別感みたいなの感じないようにワクワクしないようにすること!!!!!

以上解散!!!!!!!(終われ)