サツキジゾウの日記

とにかく継続ができないダメ人間アラサー。パソコンで文字打つのは犬の胸のふわふわ毛を触るのと同じくらい好き。

第7回 : シンプルライフって難しい

2018.9.25

 

こんにちは!

 

サツキジゾウです。

 

本日2度目の投稿は、送別会について徒然なるまま書いていこうと思います。

 

 

わたくし本当にありがたいことに、引越しが決まってからというもの週末はほぼほぼ送別会と称した飲み会にお誘いいただいております。

 

飲み会自体はすごく楽しくて、この住みよい土地から離れてしまうことがさみしく思うのですが、実はこの送別会について一つ悩みがあります

 

それは送別に際していただく品々です。

いや、本当にうれしい!

わたくしのために時間を割いて選んでくれる友人たちのなんと尊いことか。

そんな友人たちを持つことができて本当に幸せです。

 

 

 

ですが!!!

 

わたくしは目下シンプルライフを目指している者です。

あまり新居に物を増やしたくないというのが正直なところ。

かといって友人たちの思いがこもった品々を実家に置いてけぼりにするのか!?

 

 

 

 

それはできん相談や。

 

飾らせていただきますとも!ぜひ飾らせてくださいよ!!

 

 

 

わたくしの目指すシンプルライフはあくまで、個人の買い物として余計なものは買わない、というもので友人の厚意を無にして貫くようなものではありません!

そうやっていろんな方との思い入れが詰まった品で部屋が埋め尽くされるならわたくし本望です

実際に飾った際には当ブログでも取り上げさせていただきますので、みなさんご期待ください。

 

 

それにしてもシンプルライフをめちゃくちゃ極めてる方って、そのような場合どうしているのでしょうか?

 

本人の意思だけではどうにもならないこともありますし、シンプルライフって難しいですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンテンドーSwitchだけは許してください!!!!!!

欲しいんです!!!!!!!

おねがい!!!!!!!