サツキジゾウの日記

とにかく継続ができないダメ人間アラサー。パソコンで文字打つのは犬の胸のふわふわ毛を触るのと同じくらい好き。

第13回 : シンプルライフ

こんにちは!

 

サツキジゾウです。

 

このブログのゴールというか、目的はわたくしがシンプルライフといわれるものを継続していくということです。

 

じゃあブログの更新が1ヶ月空いた現在、サツキジゾウの部屋がどうなっているかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

順調に物が増えてます。

それはもう、増えてます。

 

 

 

で、聞きたいんですけど、どっからがシンプルライフなんですかね?笑

任天堂スイッチを買ったらもうダメですかね?

 

んーていうかわたくしの思う、かっこいいシンプルライフを送っている人は少なくともゲームの類は持ってないんですよねぇ〜

 

 

てことは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリセーフ!!!!

 

ふぃ〜危なかったぁ〜

あとちょっとだったわ。

ほんとギリギリ。

 

 

本当だったら部屋の写真でも載っけたいんですけど、最近家ではシャワー浴びて寝るだけでいっぱいいっぱいで…

ぶっちゃけ画像を移すためにパソコン触る暇もありません。

スイッチもここ数日触ってません…

 

このブログも空き時間にケータイからアップしている状態です。

 

 

というわけで、部屋の写真は生活が落ち着いたらまた載っけたいと思います!

 

今は普通にシンプルライフとは程遠い生活をしているサツキジゾウでした〜